忍者ブログ
アクエリアンエイジのプレイングやデッキ構築を向上させるための備忘録。公認大会や公式大会の試合内容をつらつらと書きつらねます
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
今年も各地でアクエリ楽しめればと思いますので、よろしくお願い致します。

というわけで!
まずは新年一発目・アクエリ公認祭りin群馬、やりますよー!!

1/10(土)コミかる堂高崎貝沢店
13:00~ アルティメット(パートナーなし)
15:30~ 嫁スタンダード(パートナーあり)
18:00~ ギャラクシー (パートナーあり) ※人数集まればサバトにも?
19:00~ ギャラクシー (パートナーあり) ※※店舗主催

という予定となっております。
年末の名古屋ウォーズや週末skypeなどで、来てくれそうな方には声掛けたりしてたんだけど
正式な告知が遅くなってしまい申し訳ございません。少々他の趣味に夢中でした。


うまいこと人数集まれば、せっかくなのでチーム戦をしたいと思ってます。
8人:2×4チーム、9人:3×3チーム、10人:5×2チームみたいな?
スタイルはギャラクシー、嫁スタン、アルティの中から適当に。アンケでもとります。
7人以下だったら普通にギャラクシースイスドローかなー。

※※
公認開催仕様変更の影響で、ジャッジ主催3回目と店舗主催が時間詰まってますが
適宜前倒しなり、サバトにして回戦数減らすなり帳尻あわせして、
参加者の皆様には全大会に参加いただけるような形にしたいと思ってます。


ざっくりこんな感じですかねー。
今回はAC予選でもないし、真新しいスタイルなどは何もないんですが(ちょっと考えたけど頓挫しました)
わざわざ遠征して来たいと言ってくださっているや、地元でもずっと遊んでくれているおまえらに
少しでも楽しんでいただければなあと思って、空き時間にちょっとしたお遊びをやりたいと思ってます。

名づけて、『かんすリンガー』!!
・大会前後の空き時間などに、私をつかまえてアクエリをします。
・スタイルはその日に公認で行われるスタイルの中から選んでいただけます。
・見事私に勝った方には、トマトバッジを差しあげます!
・トマトバッジを身に付けていると、レベル30までのトマトがいうことをきくぞ!!(当日限り有効)


参考画像:トマトバッジ

……という、ちょっとしたお遊びイベントです。
せっかくバッジも用意したので(笑)、楽しく遊んでいただけたらと思います。
さあ、キミもグンマージムに挑戦だ!!
注:トマトは大変傷みやすい植物です。過度の無茶振りはご遠慮ください。


えー、そんな感じで、もう1週間後ですが!
群馬勢はまあ、仕事とかかぶってない方はぜひ遊びに来てください。
遠征の方は、JR高崎駅から会場までかんすわシャトルバス(定員3人:往復可)が運行してますので
前日までに、だいたいの到着時間といっしょにご連絡ください。

大会終了後は、まあなんかみんなで飯でも行って(群馬のマヤさんが新年会やるかーとか言ってた)
適当に深夜営業のデュエルスペースか友人宅で朝までアクエリして
始発とともに解散、みたいな感じでしょうか。
いつも使わせてもらってる友人宅が、最近週末に押しかけられないことがあって
そのへん当日の動きがその日のその時間にならないとわからなくて、遠征の方には申し訳ないのですが
基本的には、大会後に解散、駅まで送迎or飯まで一緒に着たらもう朝までアクエリ、って感じで。
あるいはその場のノリで他の選択肢も出てくるかもみたいなざっくり感です。


そんな感じで、今年もよろしくおねがいしまーっす!!
私信:年賀絵は一瞬描こうと思って年末年始の疲れでどこかへうっちゃりました。また来年。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
かんすわ
性別:
男性
自己紹介:
群馬県のアクエリプレイヤー。
早瀬あきら絵と、白デッキと男デッキが好き。




最新コメント
[09/09 かんすわ]
[09/09 もの人]
[09/04 かんすわ]
[09/02 某ちーたー]
[02/23 かんすわ]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) かんすわの練習帖 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]